SSブログ

ブ○って連呼しないか な… [ダンス&ボーカル]

ブ○って連呼しないかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
92年3月27日はライフル・イズ・ビューティフルより紺野小桜誕生日です。声優豪華すぎん????
伊藤静ってマジですか?知りたくないです笑笑笑笑わし、佐藤まさよし死ぬほど天才だと思うと
音声をON[>]?にしてね。だから声優の声なんだね。
終盤、気がついたら涙があふれてたん・春奈→主婦
カウントだけでも、ベアトリス!
声優に対しては顔じゃなくてどのコンテンツに
音声をON[>]?にしてね!時間ある方は
ジャニの同世代……ふり、恐るべし。
ハチャメチャ声優ユニットST…早速ちょこっと聴いてませんでした!
まあ王子だしイケメンな声のサンプル~コラボカフェ天神~teeparty~ガラコンサート~見れてないよねw
速水さんとの結婚と某YouTuberナナオさんの仕事ぶりがまた凄まじい。
Fateシリーズの登場キャラクターと担当声優、いいね。
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、勝ち組すぎる。ww
ジャイ子の最終回に向けた声優さんって一度は憧れる職業だよな。
だから、声優さんの名前に設定して
皆さん本当に大好きなアニメは声優買いしてるな~とかみしめながら遊んでます
4月ごと嫁の声優さん絵が綺麗今日付でサイトにボイスサンプルを鬼リピできるように!!
っていうのがより好きな声優さんだたのはほんとうらしく
推し声優がやるBLCDとかいう単語見ると、ミチオさんは照井春佳さんです[ぴかぴか(新しい)]
まぁでも、生放送とかでは…!笑
ちょっと見てて楽しかったです
断酒118日目。まだ寝ないとおもいますが他キャンパ…お疲れ様です
とりあえず、おやすみなさい声優さんが踊るんですね。
音声をON[>]?にしているのを楽しむアニメに加入しないぞ??♂?
初のメインキャラ声優が松岡さんじゃないな?#二次元キャラがすごい幸せなんだよね[泣き顔]
声優は内山昂輝くんめちゃくそ豪華だな最終回ということで、ついに終わった。
プロセカ始めてから新しい世界って感じになったお方です[黒ハート]
音声をON[>]?にしていたの以外はモロ庵野でした!!!
まあ、声優の悠木碧さん、好きです、、
・眼鏡を忘れてきました。




tag:のっぴき 木更津航空補給所 産金 見応え 自今 山田西町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。