SSブログ

【30%OFF】「ダ メイドに教育を」[毛ガニデパ [アイドル]

【30%OFF】「ダメイドに教育を」[毛ガニデパート]



2023年08月17日0時
革新的シナリオシステム採用!

地の文を代用できるシチュエーションにする事で、バイノーラル音声作品が苦手としていた描写の問題を大幅に改善しています。
これにより、受け身なキャラクターやアブノーマルなプレイの魅力が格段に伝わりやすくなりました。
ほわほわお姉ちゃんが、意地悪な妹に巧みに誘導されて、えっちな行為を、そしてアブノーマルなプレイをさせられてしまう作品です。
合う、合わないが激しくある作品形式だと思いますので、購入前にサンプルをご視聴ください。
あと、かつてないまでにアナル。

KU100収録

◯向いている方
・バイノーラル音声作品に文章力を求めている方
・声やイラストが好みの方
・キャラの掛け合いが好きな方
・挑戦的な作品に興味がある方
・アブノーマルプレイが好きな方

×向いていない方
・インスタントな抜きを求めている方
・喘ぎ声にセリフが被ると萎える方
・臨場感あふれる効果音を求めている方



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。