SSブログ

幼馴染のお願い[灰崎 悠] [ダンス&ボーカル]

幼馴染のお願い[灰崎悠]



2021年11月25日0時
幼馴染のお願い

[あらすじ]
康二と優里は幼馴染だ。
二人はテストが近いと言うことで康二の家でテスト勉強することになった。

勉強中に夕ご飯を買いにコンビニ行く康二。
その帰りに優里のことがずっと好きだった康二は優里に告白することを決意する

帰宅すると優里が自分の名前を呼びながらオナニーしていた。

康二が友人にもらった媚薬を優里が誤って飲んでしまったのだ。
康二は優里に「康二のおちんちん欲しいと」お願いされてしまう。

このままにはできないと二人でセックスすることになった
徐々にお互い気持ちよくなり…

後半は学校の屋上でも激しくエッチします

[ジャンル]
ラブエッチもの

[プレイ内容]
オナニー騎乗位後背位正常位クンニ手マンフェラ立ち側位駅弁立ちバック

[登場人物]
石倉康二(いしくらこうじ)1○才
優里とは幼馴染で昔から好きだったがなかなか告白できないでいた。

坂本優里(さかもとゆり)1○才
勉強が苦手な金髪ショート女子。なんだかんだ康二と一緒にいる

[ページ数]
全56ページ
表紙カラー1ページ
本編54ページ(モノクロ47ページカラー7ページ)
おまけカラー1ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。