SSブログ

同じクラスの黒崎さん は仲が悪いはずのアイツと[B [ダンス&ボーカル]

同じクラスの黒崎さんは仲が悪いはずのアイツと[BluePercussion(ブルー・パーカッション)]



2020年11月11日0時
想いを寄せるクラスのあの子。実は彼女の豊満な胸は同じクラスの別の男に‥

●クラスのあの子の柔らかなオッパイに始まり、オッパイに終わる。
チラ見えあり、揉みあり、舐めありの、オッパイが大好きな少年そして少女たちのための‥興奮の青春ストーリー

●男子高校生の青春、大好きなクラスの女の子、制服の中に見える真っ白な胸、同じく彼女に思いを寄せてるクラスのアイツ
行動を起こせなかった少年と起こした少年、そして少女の魅力的なオッパイの運命は…

●内容
本編モノクロ漫画29ページと、素敵なオマケページを含んだ全38枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました