SSブログ

隣人の主婦とお誘い無 限セックス[ピエトロ] [アイドル]

隣人の主婦とお誘い無限セックス[ピエトロ]



2021年01月14日0時
隣人の主婦とお誘い無限セックス

■あらすじ

専業主夫のユウタは玄関を開けた。
そこに立っていたのは、
隣に住む清楚で美人な人妻『ミサキ』だった。


焦げ臭い香りがすると知らせに来たミサキだったが
キッチンへ駆けつけ料理のコツをユウタに
教えるのだった

しかし、カラダを密着しての料理の手ほどきに
思わず興奮してしまったユウタは
勃起がバレてしまった


ミサキはユウタのチ〇ポをさすりながら
以前からユウタにエロい目で見られている事を知り
それを彼へ問い詰めるのだった


ミサキのお色気MAXの詰問に追い込まれ
興奮の限界に達したユウタは
すべてを打ち明け、、、
やがてミサキの誘惑にハマっていく—。



基本18p、差分総数54p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました