SSブログ

アトリエ「波のゆりか ご」ボイス素材集【CVもぐら [ダンス&ボーカル]

アトリエ「波のゆりかご」ボイス素材集【CVもぐら(道具屋等のお兄さん)】[アトリエ「波のゆりかご」]



2020年08月31日0時
もぐらさんのボイスです。

もぐらさんのボイスです。
セリフごとにファイル分けしてあります。

この製品を購入した方は、この製品に収録されているボイスを使った作品を自由に公開(販売含む)できます。
クレジット表記、報告は不要です。

この商品は更新する可能性があります。

http://www.mogu-loading.com/
もぐらさんのHPです。

【内容】
「いらっしゃい。どんなご用件で?」
「何を探してるんだい?」
「どれを買ってくれるんだい?」
「どれを売ってくれるんだい?」
「それでいいかい?」
「他にも何か用件はあるかい?」
「まいどあり。他にも何かいるかい?」
「まいどあり。他にも何か売ってくれるかい?」
「申し訳ないが、お金が足りないようだ。」
「持ち物が一杯のようだ。」
「持ち物が一杯のようだ。輸送隊に運んでおくよ。」
「持ち物が一杯のようだ。馬車に運んでおくよ。」
「持ち物が一杯のようだ。船に運んでおくよ。」
「持ち物が一杯のようだ。飛行船に運んでおくよ。」
「持ち物が一杯のようだ。乗り物に運んでおくよ。」
「すまない、それをうちで引き取ることはできないんだ。」
「ん?何も持っていないようだけど?」
「いらっしゃい、ここは秘密のお店だ。」
「お客さん、お目が高い。これはとてもめずらしい商品なんだよ。」
「また来てくれよな。」
「お前に売るものは何もない。さっさと帰んな!」
「申し訳ないが、この店は現金での支払いは受け付けてないんだ。」
「おや、人間のお客さんなんてめずらしいね。」
「うわっ!それ、呪われてるぜ。」
「すまないが、この店では盗品を扱うことはできないんだ。」
「大当たり~!」
「ハズレだ。残念だったな。」
「お嬢さん、今夜俺と飲みに行かないか?」
「お姉さん、今夜俺と飲みに行かないか?」
「これは・・・どうやら不良品を売りつけられちまったみたいだな。」



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました